今年は喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます(´・ω・`)


元旦初日は、電気屋さんの初売りに行っただけで、

家に引きこもりです。

初詣もなし!


ワンコ達を連れていつものお散歩をして、実家に顔を出して帰りました。

毎日、最低2回は、行ってるんだけどね(;^_^A


今年は家でひっそり、そしてお母さんの昔の写真の整理をして

唯一の楽しみ、おせち料理をお腹いっぱい食べました(;^_^A



久々にお酒も~

ほろよいのカシスオレンジcocktail*

1本飲んだだけで、酔っ払ってしまった・・・。

お節料理、にしんの昆布巻きとか田作りが大好きです(・∀・)

テリーヌもおいしかったハート

お父さんと半分コしたのでいろんな種類を買うことが出来ました!!!



そしてお雑煮も~

子供の頃から、お雑煮は普通のお味噌でお母さんが作ってくれてたから、

お父さんにも同じ物を作ったら、「おすまし」ちゃうやん!?と言われ・・・

エッΣ(゚д゚;)

お母さん、お父さんにはちゃんとおすましにしてあげてたんや・・・

知らんかった・・・・


うちは複雑な家庭で、今のお父さんは血がつながっていません。

お母さんの再婚相手です。

ひとりっこの私は、去年お母さんが亡くなり

血のつながらないお父さんと2人になりました。


実家で買っている糖尿病のワンコのミックヨークシャテリア子犬

そしてうちのショコラダックスとプリンダックス、いろいろあると思いますが、

2014年もがんばっていきます!!!



ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村