日曜日の昼下がりのコト~


こんにちワンワン!!

クーラーいれましたやん!!!


プリンちゃんが大暴れしたから温度が上がったか?


暑い日はアイスホームランバーだよね~♪

飼い主が冷凍庫からアイスホームランバーを持ってくると!!!


こんにちワンワン!!

何で美味しい物とわかるんだ!?(^_^;)

家族全員集合!!!みたいになってるやん汗


ちょっとだけやで(`・ω・´)



こんにちワンワン!!

今年初アイスやね、ショコちゃん(・∀・)

次はプリンさんもどうぞ!!!


こんにちワンワン!!


ショコちゃん、恐ろしい程にブレてるわΣ(゚д゚;)


チョロッとだけアイスを食べさせてもらえた2匹なのでした~(*^o^*)

人間の食べ物ですから、ちょっとだけね!!!


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村