日曜日の午後からはやっとゆっくりダラダラできた飼い主(;^_^A

飼い主がきゃりーちゃんのPVを見て楽しいでいると~

わんこ達もうれしくなったようでうれしい


こんにちワンワン!!

プリンちゃん、朝のお散歩でいっぱいボール投げとプールをしたのに

またおもちゃを出してきたはにわ


こんにちワンワン!!

ダダダダインベーダ~♪

しゃーないな!!!きゃりーちゃん見ながら遊んであげよう!!!


投げればいいのね!!! 行きますよ~(・ω・)/


こんにちワンワン!!

ポーイ~


こんにちワンワン!!

プーちゃん、目が吊り目になってますよ(`・ω・´)

柄の悪いお嬢さんだわ・・・


こんにちワンワン!!

お願いする時だけ、お目目が丸くなるのね・・

人間の女だったら怖いわよ!あなた(;^_^A


こんにちワンワン!!

犬も目つきが変わりますよねはにわ

こんなにはしゃいでいたのに、急に・・・


こんにちワンワン!!

どうしたん!?急に???

きゃりーちゃんのPVで楽しくなっちゃったんやろ~?


こんにちワンワン!!

我が家の娘の気持ちは難しい・・・ヽ(;´ω`)ノ

この後はアイスホームランバー争奪戦になりました・・・


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村