毎朝、7時前からお散歩をしていますが(・ω・)/

お日様ギラギラの日お天気サンサンは、暑くてたまりません(´・ω・`)


ショコラはカートに乗せているので、あまり暑がらないけど、

地面低くを歩いているプリンさんは暑いじゃろう!!!


お散歩で熱中症になっても困るので、水遊びしたりpool*


こんにちワンワン!!

毎年、実家の前でタライプールで遊ぶプリンさんダックス

顔も水に浸けてブクブクしております(;^_^A


タライプールが出来ない時は、これ使います!!!


こんにちワンワン!!

瞬間冷却スプレー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

恐がりのプリンさん、ビビるかな~?と思ったけど、

大丈夫でした(・∀・)

そして、涼しくなれるようです!!!



こんにちワンワン!!

アロマ成分配合で虫よけにもなるみたいきら

今年の夏もプールと瞬間冷却スプレーで乗り切るぞ~


こんにちワンワン!!


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村