昨日の夜の事moon*

22時ごろ、マンションの下にパトカーが数台と警察が来て、

マンションの入り口は立ち入り禁止のテープが張られてたとか・・・


わたし、全然気づいてませんでしたΣ(゚д゚;)


今朝のお散歩の帰りにご近所の方(ショコラのお友達)に

マンションで何かあったの???と聞かれ、初めて知る((゚m゚;)


何があったんだろうと・・・心配になる・・・

大家さん会ったら、聞いておこうと思ったら、

大家さんから電話がありました~


マンションの駐車場からの階段で女の子が痴漢にあったようです(>_<)

うちのマンションには人通りの多い通りに面した側の表玄関の階段と

駐車場からの内階段があります。

駐車場は半分地下?みたいな1階の下にあるから地下なのか?

奥に行けば行くほど薄暗く、普段から危ない場所だと思ってるので、

わたしは、内階段を使いません。


女の子は内階段のところで抱きつかれ、大声を出して助けを求めたので、

犯人は逃げたそうです。


それで警察が足跡とか調べて近所を捜索してたようです。

まだ捕まってません(-""-;)


昔から変質者とかよく出る町なので、用心はしているけど、

防犯ベルを持ち歩く事にしました(`・ω・´)

何回も痴漢とかにも遭遇してるし゛(`ヘ´#)

自分は痴漢や変質者に会いやすいタイプの人だと認識しているので、

けっこう用心深いです!!!


暑くなっても窓開けて寝たりは絶対にしません!!!

クーラーと扇風機をうまく使って寝ています。

うちには番犬が2匹いるけど・・・


こんにちワンワン!!

こんな無防備な犬、役に立つのか!?

ショコちゃん、事件が起きてんで!!!


こんにちワンワン!!

危機感ゼロですな・・・(-""-;)


こんなのほほ~んとしている無防備なわんこですが、

実は、知らない人やちょっとした物音にすぐ反応して吠えます!!!

だから、玄関のポストがパタって鳴ってもショコプリのおかげですぐに気づきます(・ω・)/


みなさんも、わたしは大丈夫って思わず用心してくださいね!


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村