ショコラが15歳のお誕生日を迎える事ができました~きらきらきらきらきらきら

癌になって長生きできないと思ってた飼い主には15歳のお誕生日、

とてもうれしく思います(*^o^*)


今年のショコちゃんの誕生日は~♪


こんにちワンワン!!

GREEN DOGさんで買ったレトルトフード「食のチカラ」を食べてもらいました(*^_^*)

高麗人参とか入ってて体に良さそうです。

ショコラとプリン、朝からご馳走で大喜び!!!


そしてプレゼントプレゼント

ショコちゃんお誕生日おめでとうきらきらきらきらきらきら
こんにちワンワン!!

ショコちゃんの大好きな魔法のボールですよ~

このボールしか気に入ってくれないので(;^_^A

こだわり派の犬なんですショコラ君・・・


こんにちワンワン!!

おもちゃをもらってご機嫌にしているショコちゃんをプリンさんが狙います(;^_^A


こんにちワンワン!!

ロックオンされてますやんΣ(゚д゚;)


こんにちワンワン!!

ショコちゃん、ちょっと歯をむいてますね~

威嚇されても気にしないプリンさん(((゜д゜;)))


こんにちワンワン!!

ショコちゃんボールをピコピコならして遊びたいのに

プリンがガン見してくるので、遊べません(´・ω・`)


プリンちゃん、ショコちゃんのボールやからね!


こんにちワンワン!!

今日はショコラ兄ちゃんの誕生日でしょう(;^ω^)


何度もショコラのプレゼントを奪おうとするプリンを阻止し!!!

気が付けば・・・


こんにちワンワン!!

フテ寝しておりました(;^_^A


この後、おやつにスイカすいかを食べてご機嫌が戻ってましたが(;^_^A


こんにちワンワン!!

ショコラはおもちゃを大事に持っておくタイプ。

常に自分のそばに置いて守る!!!


プリンはいっぱいかじって、投げて振り回して最後はぶっ壊す!!!


全然性格の違う2匹なのですダックスダックス


15歳のダックスフントって今はけっこういるのかな?

ちょっと昔は15歳のダックスになかなか出会えなくて、

どんな風に年を取るのかな・・・と思ってました。

目が見えなくなったり、耳が遠くなったり、歩けなくなったりしていくんだろうか?

今のところ、耳は良いみたい。目は白い点が出来ちゃったけど、ちゃんと見えてるし、

心配なのは、3本脚なので腰の負担ヽ(;´ω`)ノ

歩けなくなるのが心配です。


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村