HOME’Sにプリンさんのおもちゃたまごちゃんを買いに行ったら、

かわいいクールマット売ってるやん!!!


こんにちワンワン!!

Petioのクールマット、お店で触ってみると良い感じに冷たい(・∀・)

この間買った、クールジェルマットよりひんやり感があるキラキラ。

しかもかわいいハート


こんにちワンワン!!

家にあるのに買ってしまいました(;^_^A またもや無駄遣いクマ

こっちの方が冷たいんだもん!!!


こんにちワンワン!!

でも、ちょっとサイズが小さかったかも・・・

もう1個大きいのにすれば良かった(´・ω・`)

ショコちゃんでジャストやんくま


色は水色に写ってるけど、ミントグリーンと書いてました。

写真よりもうちょい緑かかってますクマ


こんにちワンワン!!

そうやね~(;^_^A

無理やろうけど、関係無しに使いよるで・・・たぶん(^o^;)

もう1個大きいのが欲しくなってきたはにわ

来週、もう1個買いに行くか・・・


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村