今年の夏は猛暑になる予報って当たってたな(-""-;)

いつも今年の夏は、暑くなるのか気になって春ごろに調べるんだけど、

猛暑ってなってたな・・・


今日のわんこさん達


こんにちワンワン!!

暑いのに冬用のベッドで寝るショコラ(;^_^A

一応、モコモコベッドだと暑いやろうと夏用のひざ掛けを敷いてあげてます。



こんにちワンワン!!

今日は強気だね!!!


こんにちワンワン!!

プリンちゃん目つきが悪くなってますよ(;^_^A


クールジェルマット、けっこう気に入ってるやん(・∀・)

いつもジェルマットの上で転がってるし~


でも、やっぱりふかふかベッドが良いのか?

もう1個ベッド買おうか?


こんにちワンワン!!

プリンちゃんが賢くしてたら買おうかな(^_^;)


新しいベッドの話をしたら、お目目がキラキラになちゃったわきらきら


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村