昔の家のインテリアは、天然生活や雅姫さんの本の影響を受け、

ナチュラルで素朴な感じだったり、自然な色彩の物でそろえていました。


こんにちワンワン!!

モロッコカゴとかね(*^_^*)

今も大事に使っていますが、独身生活になりこういった雑貨でそろえたりは出来なくなりました。


こんにちワンワン!!

白のバケツとかね(・∀・)

一番大きいバケツはゴミ箱にしてます削除ボタン


ベージュ、白、ブラウン系の物ばかりでそろえていました。

最近はね、少し好みが変わったのと、妥協することも覚えまして(;^_^A


どうしても必要だった扇風機USB扇風機

去年、買い替えした扇風機、おしゃれな扇風機欲しかったけど(TωT)

所帯じみた扇風機で妥協しました。


こんにちワンワン!!

ちょっとでもかわいい色の方が良いかと思い。

落ちつたピンクの扇風機(;^ω^)


こんにちワンワン!!

下の操作する部分がダサイよね(;^_^A

左下に黒い物体がかすかに写ってますね・・・

幽霊かしら?


こんにちワンワン!!

Σ(゚д゚;)

ショコちゃんに怒られてしまいました(´・ω・`)


扇風機さんいつも働いてもらっているのに

所帯じみてるとかダサイなんて言って、ごめんなさい(´・ω・`)


でもステキなインテリアに囲まれたいやん!!!

貧乏人なりにチマチマやって行きますかね(・ω・)/


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村