うちのカーテンの1枚は手作りのカーテンです(;^_^A

結婚してた時に作ったカーテンを今の暮らしを始める時に持ってきましたbubble*

もう8年くらいは使ってるかな?

あの頃は、雅姫さんとかに憧れて部屋づくりをがんばっていました(・∀・)


生成り色のダブルガーゼに麻ひもを付けたカーテン。


こんにちワンワン!!

カーテンレールに付けるのが大変なんですヽ(;´ω`)ノ

1個1個結んでいくと腕がダルダルです。


セリアに行くたびに、カーテンクリップを見てたけど・・・

なかなか気分がのらず(-"-;A


やっとヤル気が出たので、買いました!!!


こんにちワンワン!!

お花の形でキラキラしたやつ(*^_^*)

8年前は100円均一でこんなかわいい物、売ってなかったんだよね(´・ω・`)

セリアも近所になかったし。


こんにちワンワン!!

暑い中、がんばって麻ひもをとって付け替えしましたきらきら

良いんじゃない(・∀・) 自己満足だけど


こんにちワンワン!!

カーテン全体を写せなくて、一部だけですが・・・

貝のボタンを付けてたりします。雅姫さんの影響です(;^_^A


こんにちワンワン!!

裾はレースが付いていますハート

ダブルガーゼで作ったカーテンなので、UVカットも無いし遮光性も無いから

買い替えしたいな・・・と思ってるけど、カーテン買い替えるお金無いもん(ノ_・。)

だから、手作りカーテンにはまだまだがんばってもらいます!!!



ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村