うちは犬も飼い主も椎間板ヘルニア持ちでして(;^_^A

ショコラの方は、すぐに治りましたが・・・

飼い主の方は、ヘルニアになって痛みが出てから1年半(´・ω・`)

いろいろ治療をためしました!!!

初めは整形外科に行き、レントゲンを撮られ「椎間板ヘルニアやね」と言われ、

痛みどめの薬ロキソニンを処方してもらったけど、効かず・・・


整形外科を諦め、整骨院に通いはにわ

そこでは「梨状筋症候群やね」と言われ、5か月ほど通ったけど、治らず(-""-;)


*つまらない話なので、間にプリンさんのオヤツタイムの写真をはさんだりして・・・

こんにちワンワン!!


また整形外科に戻り・・・MRIを撮り「やっぱり椎間板ヘルニアやね!」と言われ、

リハビリと痛みどめのロキソニンでがんばってきました(´□`。)


良くなりかけても、また悪化しそうになりを繰り返し・・・

やっと痛みどめを飲まなくても耐えられるくらいの痛みまでになりました!!!


ロキソニンを1年も飲み続けるのは良い事じゃないのわかってるから

早くやめたくて(>_<)

1日3回のところ、1日2回、1回と減らしていってはいたけど、

やっぱり毎日飲むのは胃に負担がかかっていて

しょっちゅう口内炎が出来ていました(ノω・、)


*お話にまったく関係の無い写真でございます・・・


こんにちワンワン!!

リハビリは腰の牽引と2か月前から電気も流してもらってます(・ω・)/

電気を初めてから良くなった感じがする!!!


こんにちワンワン!!

リハビリに行く時は、ユニクロで買ったスヌーピーのトートバッグスヌーピー

あとアフタヌーンティーのタオルクマ

電気の時、うつ伏せになるからタオルがあると便利(・∀・)

いろんな人が使ってる枕だし・・・ちょっとね・・・

だからタオルをかけてます~


なぜか検索ワードで2番目に多いのが「ユニクロ スヌーピートートバッグ」です(;^_^A

流行ってるのかな?

スヌーピーのトートバッグ、ちょっと子供っぽ過ぎて(;^_^A

リハビリ用か、実家にお使いの時用に使っています・・・


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村