今日の晩ごはんごはん


こんにちワンワン!!

カンパーニュにマヨ、スライス玉ねぎとシーチキンとチーズのせて焼きましたカンパーニュ

カンパーニュって焼くとおいしくなるよね~

毎日食べたい!!!でも、高いのよカンパーニュカンパーニュ


明日の晩ごはんも同じメニューになるね(;^ω^)


最近、ヘルニアの痛みどめロキソニンを1日1回でがんばってます!!!

ヘルニアになってから1年、ロキソニン飲み始めて何か月たったんやろうか???

1日3回飲まないと痛くて耐えれなかったけど、口内炎が次々と出来るし、

薬減らしたいと思って、痛みがマシになってきたと思った時から少しずつ減らしてます。

今は1日1回、朝に飲んで仕事がんばってます!!!

ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村