火曜日に病院へ行った時にまたD-フラクションを購入。

さようなら~諭吉さんお札 (>_<)汗

30mlを1ヶ月くらいで使いきりそう。

ショコラは、体重が5.4㎏なので7~8滴/回


こんにちワンワン!!

あと、エゴマオイルとやらを探してました。


エゴマオイルには、体でつくれない必要不可欠な油

n-3系必須脂肪酸オメガ3であるα-リノレン酸を取ることができます。

癌予防にいいらしいので(・∀・)


近所のスーパーで紫蘇油の名前で売ってました。

1000円くらいだったかn?


毎日のごはんにまぜまぜして食べています(^_^)



こんにちワンワン!!
ダックス俺達のごはんやで~

ダックスおいちいのよね~


ねーちゃん、おいしいの作るからね(・∀・)



ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村