今日もおいしい朝ごはん作るね~


あれ?ショコちゃん、何してるん?

邪魔なんやけど・・・(・_・;)
こんにちワンワン!!
ダックスねーちゃんが、ちゃんとごはん作ってるか見てるねん!


ちゃんとやってるやん(;^ω^A



こんにちワンワン!!
ダックスわたちも、ねーちゃんを見張る!!

ダックスよし!プリンもいっしょに見張るのだ!


狭いところに2匹邪魔やわ~



こんにちワンワン!!
ごはん出来たよ~

ブタ肉、マッシュルーム、しいたけ、ブロッコリー、トマトですv(^-^)v


ごはんの後は・・・

暑い窓辺で~

ウダウダするショコちゃん(゜д゜;)


こんにちワンワン!!


ダックス何?


また太陽電池やってるの?


ダックス今、充電中やねんラブ電池 50%

ショコちゃんは、毎日、太陽電池のよう日光を浴びて

充電するのだ~



こんにちワンワン!!
ダックス太陽電池みたいな色してるもんね!

  わたちは、暑いからしないわよ~

ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちワンワン!!