私たちの願いを突き詰めると、ただ愛されたい、幸せになりたい、満たされたいだけだそうです。

金持ちになりたいのも、成功したいのも、人間関係の悩みをなくしたいのも、そのためです。


相手だって同じです。ただ愛されたいのです。

怒っている人、攻撃してくる人も、本当は愛されたい、幸せになりたいだけなのです。


もともと赤ちゃんだった私たちは、素直に愛されたい、満たされたいとだけ思ってました。

それが、大きくなると、お母さんに愛されるために、たくさんのことを我慢するようになります。


嫌われないように、喜ばせるために、自分のやりたいこと、言いたいことを抑えてしまいます。

それが、大人になった私たちの価値観として、ずっと無意識の中に残っています。

そして、愛されたい、幸せになりたいという気持ちまで抑えてしまうのです。


本当は、赤ちゃんの時のように、ただ愛されたいと思っても良いのです。

そう思っていると、本来の自分を思い出して、最高の幸せと、無力感のない叡智に出会います。

目の前に何が起きていても、幸せを望んでいると、幸せを引き寄せる流れに変わるそうです。


私たちはずっと愛されてきたし、今も愛されています。

でも、愛されていると感じられなかったのは、自分の欲しい愛の形ではなかったからですね。


全ての愛を感じるためには、この地球に存在する全ての人や全てのこと、快や不快、怒りや悲しみの原因、価値観の違うもの、その何もかもを許すことです。

そして、これまでの捉え方ではなく、見えていなかった愛の形を見つけて、感じることです。


許しは、幸せになりたいという自分望みを叶えてくれるものなのです。

特に、今夜から明日の朝にかけて、誰かを許す、周りを許すことが大切だそうですよ。


資産家の概念と成功の秘訣がわかるマヤ暦手帳。


購入配信ご希望の方は、ご連絡くださいね。


本日のマヤ暦レシピは以下です。

そして、人生に起こることの全ての意味と本質がわかる最新・最先端の学問・技術であるBPM。

BPMを知りたい方のための無料説明会を、Zoomで行っています。

参加ご希望の方は、ご連絡くださいね。