レモンの木今年もたくさん実がなってくれてます葉っぱは食べられてるけど。毎年怖いのがアゲハの幼虫を狙いにくるスズメバチ🐝そばにいてても、狙いは幼虫🐛なので、私にはお構いなしですがね。でもあのぶーーん🐝って音がね。怖いんだなぁ。