今年もたくさん実がなってくれてますデレデレ


葉っぱは食べられてるけど





毎年怖いのがアゲハの幼虫を狙いにくるスズメバチ🐝


そばにいてても、狙いは幼虫🐛なので、私にはお構いなしですがね。


でもあのぶーーん🐝って音がね。怖いんだなぁ。