30歳まで家においてください 笑 | MoMoの明日はきっといい日になる✨

MoMoの明日はきっといい日になる✨

アラフィフ主婦のいろいろ日記

ダイエット、インテリア、リフォーム、孫ちゃんなどいろいろごちゃまぜ日記です。

みなさま、ごきげんよう。



梅雨入り前のよいお天気ですね。

こんな日は、ささーっと大物をお洗濯しなくちゃですね。













先月末、うちの次女ちゃんが26歳になりました。




次女ちゃんは、今日の今日まで、本当に手のかからない子で…たぶん、これは、猛烈な反抗期を過ごした長女の影響だと思われます。


毎日、毎日、長女と大戦争していた母親の姿を見て、自分は迷惑かけられない、ってあの子なりに感じて、気を遣って過ごしていたんだと思います。


それに気が付かなかったわたしも悪かった…💧




それがある日、まるで風船がパーン💥って割れたかのように長女の反抗期は終息をむかえ、あっという間にお嫁に行ってしまいました。



だからなのか、次女ちゃんはいまはけっこうなわがまま娘しています。


もちろん、わたしも夫もそれは分かっていて、次女ちゃんのこと受け入れています😋



そして、それも楽しい笑



夫とわたしと次女ちゃんとももわんで楽しく生活しております。



その次女ちゃん、26歳を迎えた日の夜…





30歳まで家においてください🩷


と、申しました。


夫とわたし、次女ちゃんの3人で顔を見合わせて、大笑いして楽しい誕生日パーティーとなりました。



次女ちゃん、まだまだお嫁さんにはなれませんね🩷


それも良き‼️






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー