行方不明な母の日のプレゼント | MoMoの明日はきっといい日になる✨

MoMoの明日はきっといい日になる✨

アラフィフ主婦のいろいろ日記

ダイエット、インテリア、リフォーム、孫ちゃんなどいろいろごちゃまぜ日記です。

イベントバナー

 



GWをはさんで長女と孫ちゃんが10日間ほどやってきました。


今回は婿様がお仕事の関係で来なかったので、本当に気楽でした。


婿様がいると、とにかく朝から晩までごはん、ごはん、ごはん…そんなことありませんか?


わたしだけなのかな?


少しでも居心地よくいてもらえるように、ごはんだけはおいしいものをって、いつもは買わないようなものまで買い込んでしまいます。



【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!


そんなにお料理好きじゃないから、TikTokみたり、YouTubeみたりして、簡単に美味しそうにわたしにでも作れそうなものを真似して作ってみたりします。



ほとんどキッチンに立っています。ほんとうに要領が悪いんですよ💧


みなさまは、どうやってごはんつくっているのかしら?簡単においしくおしゃれに作れそうなものあったら、教えてくださいね。





だから、長女家族が帰ると、それはそれは疲れてしまい、泥のように何日も寝てしまいます💧


夫は


あいつは、気を使うようなヤツじゃないから、もっと気楽にやれよー笑


と笑いますが、あの暗黒時代の長女をママにしてくれた婿様には、わたしは感謝しかないのです。


あの人がいなかったら、長女はどうなってたかしら?って思うとぞっとするんです。


だから、どうしたって頑張って頑張って、婿様には気持ちよく過ごしてもらえるように、自分を追い込んでしまいたくなっちゃうんですよ。


でも、今年はそういうことからも解放されたので、助かりました笑

ほとんど、いつものおうちごはんでした。


で、帰りがけに長女が、


近いうちに母の日のプレゼント届くからねー


と、言ってたのですが、今日は5月18日です。


んー、来年なのかな…。



イベントバナー




 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー