ランチからのジム活へ | MoMoの明日はきっといい日になる✨

MoMoの明日はきっといい日になる✨

アラフィフ主婦のいろいろ日記

ダイエット、インテリア、リフォーム、孫ちゃんなどいろいろごちゃまぜ日記です。





みなさま、ごきげんよう。


今日はお久しぶりの友人とのんびりランチでした。



写真が下手すぎるのですが、もう、なにを食べてもおいしくて、おいしくて、お箸が止まらない笑笑


たっぷり2時間おしゃべりして、食べて、笑って、おなかパンパンになりました。


なんでも話せる友人との時間は楽しいものです。


イベントバナー



おうちに帰ったのが15時過ぎ。


まだ、ジム行けるよねー。ジム終わってからでも、ももわんのお散歩も行けるよねー。

重い体引きずって頑張ってきましたよー。

我ながら、えらいっ!!


ジムに入って8ヶ月半で体重は10キロ減少しました。かなり、体の動きも軽くなりました。


でも、そこからまったく動きません!

なんなら、増えるときもある💧

増えると慌ててコントロールして、また元に戻す。

この、戻す時が最高にきついんです。

あー、ほんと、しんどいわー。


もう少し、いやあと5キロ減らしたいわー。


明日の朝、体重計に乗るのが憂鬱です。





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー