まとめすぎる誕生日ですが
 
先ずは先月20日に14歳になったアンナ

9才の時に肛門の病気になって早5年
なんかね~癌はどうなったんだ?
ってか嬉しい限りです
白内障にもなってないし

この調子だとまだまだ長生きしてくれるかもね~

 
 
続いて昨日16才になったドルフィン
3才の時にドライアイになり10才には全く視力を失ったドルフィンですが
頑張って長生き組に入ってくれてます
食欲は旺盛なので20才も夢じゃないかも~~~
 
 
 
 
 
そして~~~
一日早いケーキを昨日食べました。
今日17才になったリロ
もう美魔女としか言えない。
片目は白内障で見えてないと思うけど、まだまだポーチの所の階段(3段)
も上り下りできるし、不死身かも~~~
 
 
 
 
リロに関しては動きも見て頂けたら嬉しいです
なんだこの素早さは?って思うよ~~~
 
最後はまだ誕生日じゃないけど
今月25日に8才になるコロン
コロンがもう8才…
我が家の若い子チームなのに8才か~~
ドッグフードとかで見たらシニアなんだけど、シニアって感じが全くないわ~~
我が家で一番デブです。
 
 
 
 
 
って事で、9月10月に誕生日の子達でした