昨日の3月21日(ミニピンの日)とうとうタイガがお星様になってしましました。

 

後22日で9才だったのに…

 

4回の胃拡張を乗り越え、胃固定までしていたのですが
今回は病院に着くまでに息を引き取ってしましました。

 

タイガに関してはホンマに思い入れが深すぎて…

 

ボルゾイを育てて30年
計画的な交配を重ね、我が家に3代目のボルゾイとしてやってきたタイガ
ボルゾイでは小さい方の男の子でしたがやっぱりボルゾイ
大型犬、いやボルゾイが1匹も居ない日を過ごすことになるとは…

 

ボルゾイなのにボルゾイが嫌いで家族&美容室の人以外人見知り

 

胃拡張になりやすい体質に私がしちゃったのかもしれないけど
何回も乗り越えてくれたのに…

 

高齢って事もあったのか、今回は間に合いませんでした。

 

今考えれば昨年の11月に家族旅行で福井に行ったのが最後

なんかバタバタして、その時の画像もHPに残してない状態。

 

どうしよう、もう暫くアップ出来ないよ。

 

10日前、仕事帰りにいつものように弟が散歩に行ってる途中に遭遇

思わず車の中からパチリと撮った画像がタイガの最後の画像になるなんて…

 

沢山のボル友と巡り合わせてくれたタイガ


ほぼ9年間、沢山のミニピンとの生活で肩身の狭い思いをさせてしまってごめんね。


でもホンマにホンマにタイガありがとう。

 

もっもっとタイガにお礼言いたいけど、もっともっと沢山の思い出を語りたいけど
でもでも今はタイガにありがとうって気持ちを伝えるだけで精一杯。

 

ほんまありがとう。