コストコでクォーターバウンドホットドッグ

ー 場所: コストコ神戸




もうすぐ11才をむかえるキャンディさん
産まれてから一度も病院のお世話になることない健康優良児だったのに、2、3日前から食欲がなくなったので病院へ
注射打たれても何されても平気と言うかじっとしてる、キャンディ
さすが我が家のボスだけあるわ。




診察台で待機中です。
やっぱ多頭飼いのリーダーは最後まで我慢するから調子悪いのに気がつきにくいわ。



週末に28匹ファミリー犬が集まりました。
オフ会のつもりじゃないけどオフ会ですね。
なんとたった2時間だけやのに広島からも二組来てくれたし~
って、事で我が家は10ピン参加。
家の子達派閥はあるものの、アンナとキャンディをメンバーから外したら全員一緒に出せるのです。


で、寒いので洋服は以前私が編んだベスト


昨日の夜、洗面所でやっと洗えました。
むっちゃ汚れてるし~




んで、今朝干したけど、近所の人から見たら何に見えるかしら?
ちなみにこの日に着たベスト達です





Kiwiって、ログインすると勝手に自分の友人達に招待するようになってるようです。
私の所にもすでに5通の招待が届きましたよ~~~



今日のテレビ番組
あえて見たくなくなったわ
もっと考えてほしいわ


この前の旅行帰りに初めて経験したロクロ回し
テレビで見るのと変わらないぐらい難しい
作る時も楽しく、焼き上がりが届くのも楽しみと
二重の楽しみなんだけど、いざ届いてみると
私たちってこんなに下手なのね~って。







次回、また挑戦するぞと思う反面
これを使うか飾るかしまうか悩むな~


給料日ケーキ




今年もKPSさんから届きました。
正月に食べよ





冬至の日、会社から沢山柚を貰ったので台所においてました。
お風呂にはいると柚がプカプカと浮かんでとっても良い香り
しかも全部入ってるし~


これもキャンディのことで落ち込んでる私へのサプライズのつもりだったのかしら?
って、事でまだまだ使えるのでお湯を抜くときに柚を待機させてます。


今日はケンタッキープライドチキン



コメントで気が付いた
プライドチキンと打ってしまってた



ジャ~パネットジャパネット♪

届きました。
さぁ~~~掃除開始っ


さっ
今年も今日で仕事納め
パソコン開くと元気なキャンディの姿
今日も1日頑張れるわ



ケルヒャー
凄すぎ
ってか、握り続けてなかったら水がでないし、腱鞘炎になりそう。
昨年までしてなかったとこなので、仕事が増えてもた。
半分したけどまだ半分残ってるし、家の中の掃除は年明けになるかしら










以上、12月のフェイスブックにアップした内容でした。


右のランキングアイコンをポチッお願いします