キャンディの検査結果が出る9日間

することはいっぱいあるのに何も手つかず。


タイガパパが編み物でもしたら?

なんて、言ってくれたのでじゃ~毛糸買ってよ~~~と、突っ込んでみる。


で、今回買って貰ったのがハマナカ毛糸 オフコース ビッグ


 



タイガパパのは一日で編めちゃいました。

ってか、家の中でずっとつけとかんでも…


で、残った毛糸で私のを編んでみました。



私のを編んでるときはドルフィンがお膝の上




全く気にならないようです。


ってか、編んでても気持ちが全く入ってないというか~~~

気が付いたら編めちゃったってのかな~

途中編んだ記憶がないです。



取りあえず自分のストールを試着




丁度姉が居たので撮ってもらいました。


ってか、姉も試着

ネックフォーマーとしても使えます


並べてみるとこんな感じ



なんか残った毛糸で編んだ方が大きいってのもね~


って、事で二人でクリスマス共同プレゼントになりました。



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが、右のサイドバーにあるアイコンを

足跡代わりにポチッとしてもらえたら嬉しいです。