キャンディが見えないといろんな事を考えてしまうので

リビングはキャンディだらけ





ノイマイパパに以前頂いたオルゴール


小さいときからのキャンディがいっぱい

これ本当に可愛いので見てね。

  ↓
キャンディバージョン


リビングに飾ってる亡くなった子達の写真にキャンディを追加しました。





よく見ると、ライム&花音ママから頂いた貼り絵にもキャンディが居ます





トイレにも




キャンディのポジションは変わりません




そしてジャックママがブログの内容を見る前に送ってくださったお花

今は置くスペースがなくロフト階段に飾らせて頂きました。


意外と目の高さに飾らせて貰ってるので一番目につきやすい場所でもあります。


この度は沢山のお悔やみメールをありがとうございました。


心のこもったメールを読むたびに泣くのをこらえるのが精一杯でした。

結局こらえられず、ボロボロだったけど…


こんなに沢山の方に思って頂けたこと、とてもありがたく思っています。


明日はキャンディの兄弟達の11才の誕生日

キャンディの分まで長生きして欲しいと思います。


私が持ってないキャンディの画像をお持ちの方
また送って頂けたら嬉しいです。



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが、右のサイドバーにあるアイコンを

足跡代わりにポチッとしてもらえたら嬉しいです。