今年も後わずか、そろそろ振り返ってみようかと思います。


まず誕生日編



マリン11才の誕生日

10歳の時はケーキを食べたから今度は15歳の時に食べようね







スティッチ12才の誕生日

10歳の時にケーキ食べてないので来年の13歳の時にケーキ買っちゃるな








マイク9才の誕生日

来年はケーキ買っちゃるでな







クリン2才の誕生日

あんたはまだまだケーキはないけど、今年はお裾分けでいっぱいもろたよね







シャロンの8才の誕生日

特別にシの部分に竹輪、ンの部分にスイカ付き







ナナが10才の誕生日

やっとケーキが食べられたね


ってか、この食べ方

カメラを持つ手の震えを押さえるのに苦労したわ



アンナの9才の誕生日

来年はケーキが食べられるね







ドルフィンの11才の誕生日

来年はドの部分に竹輪を付けてあげよう








リロの12才の誕生日

来年はリの部分に竹輪を付けてあげよう







コロン3才の誕生日

まだまだケーキにはありつけそうにないね~








チチの14才の誕生日

今年は弁天館で初めての自分のケーキが食べられたね

来年は15才。またケーキが食べられるね







リュウが2才の誕生日

あんたが2才って信じられないわ。

早く落ち着いてくれよ。





誕生日をケーキやプレゼントで祝うのが一番ですが、

何も買わないからって何もしないよりはましかな?

みたいな感じで始めたフード文字

多頭居る故にこの子達なりにとても喜んでくれたと勝手に思いこんでます。


来年はスティッチが13才にして初めてのケーキ

チチが15才の節目ケーキ

マイクとアンナが10才の誕生日でケーキが食べられるね。



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが、右のサイドバーにあるアイコンを

足跡代わりにポチッとしてもらえたら嬉しいです。