新商品といっても私が初めて買う商品です。


もう二週間前の事ですが

オフ会が終わってから藍里&樹里ママとコストコに行ってきました。


最初はコストコが珍しくて一度入ったら2時間以上は出てこないって感じだったのですが

慣れたら(慣れたと言っても年に3回から4回行くだけ)買いたい物が決まってるので1時間ぐらいでレジに並んでます。


しか~し、今回久しぶりに藍里&樹里ママと一緒にウロウロしてたら

『これいいよ~』ってのを沢山教えてくれ、普段買わない物を買っちゃいました。


ってか、買って正解。


今度から買い物リストに入る子達です。


これ良かったです。

冷凍餃子を買ったことがなかったのですが

欲しい分だけ冷凍からフライパンへって感じでちょっとおかずが足らないとき用に買いました。

味は最高。



豚肉はここで買ったことがないのですが普通のバラ肉より分厚いよ~って事で購入。


1パックで10袋に分けて冷凍

分厚いからお好み焼きしたときに美味しかったです



パンケーキ

ここで買ったことがなかったけど冷凍して食べたいときにレンジでチンって聞いたら

買っちゃうよね。

持ち帰って直ぐに冷凍。

まだ食べてません。




ここからは私が欲しいと思った新商品


でっかいキムチなんと1.5kg

キムチ好きな夫婦なのでこれぐらい直ぐになくなると思いきや

最後らへんは、上の豚バラと豚キムチにして食べたら美味しかった~



これこれ、なかなか専門店に行かないと買えないチャンジャ

食べ出してから写真を撮りました。


チャンジャ巻きしたら最高。

チャンジャ巻きはどばっと使ってしまうからほそ~~いの2本だけ巻きました。

誰やしゃん、写真撮る前に食べてもたけど…



恒例のチーズ入りボーロ

次にいつ来るか分からないので3つ買いました



最後は悩んだら買っちゃえ~の牧家 プリン

昔こんな形のアイスクリームがあったよね~

最後らへんになったらプシューって出たのを覚えてますが

プリンでこの形って初めてなので買っちゃいました。



で、食べてみたらむっちゃ濃厚というか…

ってか、本当は針で突いて風船の部分を破裂させるみたいなんだけど

昔のアイスクリームの経験があり怖くて絞り出し

見た目が汚くなっちゃったけど美味しかったです

次回もリピート間違いなし



今度は3月頃かな~


キャンディの調子を見ながらになるかな~



ブログランキングに参加しています。

足跡代わりにポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ