さてさて、画像は私だけではありません。


本当はね、私も写真を撮らずいっぱいいっぱい孫達と接したいし抱っこしたい。


でもね~~


肝心なタイガパパはしゃべらへんし、写真も撮らへんし…


カメラ預けたら最初の5枚ぐらい撮って腕飾りにしてる。


既に最近巣立った子の名前すら覚えてないし

タイガパパさん、人の顔と名前、ピンズの名前を覚えるのが大の苦手。


なんてったって、我が家の子達の名前を覚えたのも半年経ってからなんですから~


って、かなり愚痴ってますね。私。


だから私が写真を撮るしかない。


今しかないこの瞬間を沢山残したいし~~って、思っていたら現れました。



チョコピンズ関西支部、カメラマン。


今日はエクレパパが撮った画像達です。


ってか、私とは全く違うアングルで、犬目線の画像が多いので見入ってしまいます。


それでは三日続けてになりますがもう一回だけピン酔いしてください。


クリンジュニアの三男のエクレと次男の大和



リリー


リュウ



レオ


ニコル



マイクと後ろがクリン、もっと後ろがジャック


ニコル



大和、後ろはジャックかしら?


リロ



ニコル


ニコル



エクレとクリン


こうめ



ニコル


スティラ

ごめん、ミニピンに見えない…



大和


マイク ベストが長いことに気が付きました


レオ



エクレとニコル


大和



シャロン


大和 後ろでスティラ



ウィル パパの足が向こうに向いてるし~


エクレとニコル



エクレとこうめ



ティア



大和


ニコル



ニコル


エクレとニコル



ウィル


ティアとエクレ



エクレとマイクパパ


次男大和、長男ニコル、三男エクレ 同時に抱っこできたね~


ウィルとジャック



シャロン、クリン、コロン、マイク、チチ 手前にルル


エクレとクリンママ



ルル



リュウ



リリー



マイクとエクレ



ニコルとエクレ


マイク



マリン



チチ


大和



リリー


マイク



我が家の子達や樹里、もうちょっとで10ピン10色ベストが撮れてた~~~

って、自分でこんなに沢山揃ってるのを撮れないくせに欲張りですね



ふふっ

手編みです



たった2時間なのに画像が3日も続くほど沢山ありました。


きっと老後は自分のHPやブログを毎日のようにチェックし懐かしんでは泣くんだろうな~



ブログランキングに参加しています。

足跡代わりにポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ