昨日の続きです


何てったって撮った画像は私だけでも300枚

それを絞って絞って100枚です


簡単に3分の1と言っても200枚をボツにするのがどれだけ勿体ないか…


昨日60枚近くアップしたので今日は自己紹介みたいな感じでアップです


ってか、一緒に遊ばない?って感じでこんなに集まってくれるのだから

来年の最後の広島オフ会は凄いよ~~


ではでは昨日の続きでピン良いしてください。



レナちゃんに抱っこされてる大和のストーカーをし始めるアンドレ

去勢したら独特の香りがするんだよね



姉のお膝にリロ、隣がナナ


いつのまにかリヴィパパに抱っこされてたマリン。
リヴィさん焼き餅焼いております



ニコルパパとニコル ニコルママとチチ

レディさん可愛そうにパパに背中だけヨシヨシ


こうめパパとこうめ

ほよっリュウが触らせてるし~~~


これこれ後で姉に聞いたら

レナちゃんがコロンを貸して~って言ったらしく、勿論コロンはウゥゥゥ~~~

スティッチは今の居心地を邪魔されるのがいやでウゥゥゥ~~~

(誰にウゥゥゥ~~~ではなく、周りにウゥゥゥ~~~だったみたい)


スティラママ、何とかナナを抱っこしたくて餌付け中

ってか、何も持ってないし

そこまで我が家の子達を抱っこしようとしている気持ちが嬉しいです


ニコルパパがニコルをニコルママが大和を

兄弟だよ~覚えてる~って感じかしら?




藍里&樹里ママがこうめを抱っこ。

こうめちゃん衣装持ちなんだよ~って言ってたね~

ってか、自分ちの子を殆ど抱かずにこうめちゃんこうめちゃんだったね~



姉っ

やっと周りにちびっ子達が居なくなりほ~~~っとしていたけど

座るから抱っこ~ってせがまれるんや

ってか、Gパンに模様が入ってるみたいで笑える

見事にバランスよく肉球マーク

上がコロンで下がスティッチです。


やっぱりこうなるね。

ってか、姉が言うには我が家に来ても抱っこしたり撫でたりしていないのに

ここではこんなに甘えてくるんだ~


私のこと知ってないと思ったけど知ってたんや~~~


知ってるに決まってるや~~~ん


姉、レナちゃん、ナナちゃん

ワンズは姉に抱っこされてるのがスティッチ、ナナちゃんに抱っこされてるのが藍里

左からコロン、クリン、樹里、ジャック


ジャックママの膝の上にウィル、ティア、エリザ


これが凄いと思う。

リュウは家族以外に自分から近寄らないのに

これが出来るアンドレママは何者?

後ろでチラッとマイク



これ面白いでしょう~

アンドレから守るために藍里を平均台の上に乗せてるんだけど、服を着たアンドレが直立してるから

子供に見えて…



エクレママと大和


ニコルママとレディ ニコルとパパ



こうめとパパ



スティラママとナナ

なんと、抱っこできてるし~ってビックリして聞いたら


タイガパパに抱かせて貰ったの~って


大和ママとスティラ



エクレママとマイク



ジャックとパパ



アンドレとママ アンドレさん7kg越え



リヴィとパパ



ジャックママとティアとエリザ


ジャックママとジャックとウィル



レナちゃんが大和、ナナちゃんが藍里、後ろにスティッチと樹里






ルイとママ ルイさんも7kg越え



エクレとママ






ニコルとパパ



ルルとママ


スティラとママ



タイガパパに抱っこされてるクリンとコロン

家の子達、この抱き方に慣れてます。


リリーとママ



スティラとママ



こうめとパパ


こうめ



レディ


エクレとクリン

エクレはクリンママにウゥ~~~だって(爆)



ジャックママ、リュウを連れ帰りたいって言ってくれてありがとう。

実際には連れて帰られませんでした(爆)



今回もいっぱい写真を撮れました。



そしてこれで最後ではありません。

頂き物画像に続く


ブログランキングに参加しています。

足跡代わりにポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ