さて、やっと画像がアップ出来ます


12月6日(日)に兵庫県のグッドラックでミニピンのオフ会をしました。


最初は朝霧オフ会に参加出来なかったエクレママと今度一緒に遊ぼうねって話からです。


だ~~ったらちょっと寒くなるけど12月頃に家のピンズを連れてグッドラックで遊ぶ予定だけど

日程が合えば一緒に遊ぼうか~って感じでだったのですが、だったら兵庫オフ会に参加してくれてるご近所ファミリーに声をかけてみますねって事になりました。


そしたら…

気が付けば我が家を合わせて31ピンが集まることに…


と、言ってもオフ会みたいに参加賞も用意しないし、半日や丸一日でなくたった2時間だけ

なのでむっちゃ気楽です。


準備と言うよりも、今回、同じ時間帯に沢山集まると言うことでサイトのオーナー様に、駐車場の事で台数をお伝えする事ぐらいかな?


それに雨が降った場合、サイトがお休みみたいなので雨なら中止、ドタ参、ドタキャンありで本当に気楽でした。



当日は晴天とまではいかないけどそこそこの天気になり、なんと28ピンが勢揃い


なんとま~


朝霧のオフ会よりファミリー集まってるし~~~(爆)


やっぱこんな感じで遊びに行くからどう?

の方がみんな気楽に集まってくれるのかしら?



と、またまた余談が長くなりましたがそれではやっと画像がアップ出来ます。


いつものように打てば当たるみたいな感じの撮り方なので、もしかして単独で写ってない子も居ますが

どうぞピン酔いしてください。



スティッチ


シャロン



マイクとコロン


ジャック



リュウ



リリー



エクレ


リロ



レオとウィル


チチ



リヴィ



ナナとエクレ


左前からリュウ、ナナ、リロ 後ろにシャロンとコロン


レオ



アンドレが藍理のストーカーしていて、それをウィルが注意、見てるだけはレオ


ウィルはちゃんと手強い子には注意しに行きます

アンドレはこの前からエロ男に変身しております

藍理さん、もう起きてもいいんだけどね~~~



リュウは全くエロじゃないのが不思議


マイクとマリン



リュウ



ウィルとルイ



わらわらと一番奥に樹里

左からジャック、リュウ、リロ、一番手前がレディ


マイク



レディ


藍理&樹里ママが持ってきてくれたキャリーにチチ


リュウ



クリン



マリン



大和がコロンを追っかけてる?



藍理&樹里ママが持ってきてくれたキャリーにチチとスティッチ

これ、カートから外して持ち運べる優れもの。

ちなみに中には湯たんぽが入ってます。

やる気は有るけど体が付いてこないコンビです。


ジャックとウィル



ティア


エクレ



マリン


エクレ


エリザ


エリザとジャック



エリザ


スティラ




スティラさんダイエット宣言しておりました、ママが


リュウ



リヴィ


レディ



ジャック


エリザ



エクレ


ティア、エリザ、樹里


コロン



スティラと樹里


リロ



ティア


クリンとコロン



コロン


ナナ



スティラ、レオ、スティッチ


リビィ



ルイ



さて、今回は間違いないかな~

参加したパパママ、間違ってたら教えてね~~~


続く


ブログランキングに参加しています。

足跡代わりにポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ