既に一部のファミリーにはお話ししておりましたが、本日をもちまして

長い間続けてきたブログをお休みさせて頂こうと思います。


昔から日記や家計簿って苦手で三日坊主だったのになんと13年間続けることが出来ました。


思い起こせば2003年2月にダイアリーとして始めたのがきっかけです。


最初の6年ほどは、ベビーの事を中心に月1回~5回ぐらいの更新だったのですが

新しくファミリーになった方達に、


最初から読んでいて、今2009年まで読み終わりましたっ

とか、もう日課になってます

とか、参考にさせて貰ってます。


なんて、嬉しい言葉を聞けたことにより続けてこられたのかもしれません。


その後mixiやLINE、Facebookを始めることになりました。


ブログ、ホームページ、Facebookに載せていることが重複しているのもあるし

忙しいときも日課のようにブログアップのことを考えたりとブログ病になっていたかもしません。


それでもブログを読んだ方が見えないところでポチッとしてくれていると嬉しくなり

それを励みに続けてきていましたが、そろそろ疲れてきたというか~~~


と、言うことでこちらのブログをやめてしまうのではなく

異なることをなるべく省いてい行くために休ませて頂こうと思います。


かといってFacebookされてない方もいらっしゃいますので、

今後は Facebookのまとめ、里帰り画像、ご報告や案内事、ベビー情報を含むHPの更新情報などアップしていこうと思います。


長い間見えないところでポチッとしてくださった方本当にありがとうございました。


今後、こちらにポチッのリンクは貼りませんが、ブログ村のランキングはそのままにしております。


たまに立ち寄ってくださった方、見に来てくださった方は画面右のランキングアイコンをポチッとして頂けたら幸いです。


あっ最後に昨年の兵庫オフ会で取って頂いていたキャンディ画像

私が持ってない画像が届きましたのでペタリ



最後だというのにまたまた長文になりましたが


皆様、本当に長い間日課のように遊びに来てくれてありがとうございました。


そして今年も沢山お世話になりました。

皆様、良いお年をお迎えください



右のランキングアイコンをポチッお願いします