除草剤で芝生を枯らしてしまってむっちゃ後悔している私。


ホームセンターで芝生の種が売っていたのでダメ元で購入


で、一部だけ耕してみた(ってか、やってもらった)



ピンズが入れないようにサークルでバリケード



耕した後に説明書を見たらこの西洋芝は暑さに弱いとか…

もし生えてきても日本の夏には向かないかな~~


普通、買う前や耕す前に説明書読めよ~~~


で、種まきしてから約1ヶ月


結果、芝は一本も生えてきませんでした。


当然です。

この寒さで生えてくるはずありません。


やっぱ来年の春先にもう一度芝生をパーツ敷きしよう。


タイガパパ、ご苦労さんでした。



ブログランキングに参加しています。

足跡代わりにポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ