行方不明の子も入れて12ピン合成写真を作っていたけど
クリン、コロン、リュウが増えたので新たに作り直してみた。
じゃじゃ~~~ん15ピン完成です。
そして出来上がりました。
じゃじゃじゃ~~~ん
これです。
中身はこんな感じで中に便利良く色々入ります。
ついでに全体でこんな感じ。
だったら、タイガとシンバのも作ろうって思いこんな感じで合成
って、事で同じバッグではなく気軽に普段持ち歩ける小さいタイプを注文
そしたら~~~
届いてみてびっくり
これです。
そんな問題ではない。
小さいトートバックを注文したのになんで同じタイプのものや~~~
ちなみに、小さいタイプを注文し、端の方が切れるからって事で
何回も画像を作り直し、作成に21日ほどかかってやっと届いたのに…
シンバの尻尾が切れたまま作っちゃうってどうよっ
本来注文したバッグはこのタイプ
そして苦情のメールをすると~~~
丁寧なお詫びのメール。
そして、作り直すか、返金かの選択をされました。
今回は旅行に持って行こうと思っていたのに
間に合わないので返金の手続きをお願いしました。
だってね~
今から作り直したところで早くても2週間なんだから~~~
今回3週間かかったけど…
ここからが私の甘い考えと対応にちょっとどうかな~
って感じなので時間のある方は愚痴を聞いてください。
返金の方を申し込んだ後、相手側からの返事は
『宅配業者が引き取りに行きますので返品できる日程をお知らせください。
クレジットカード払いなので商品が届き次第、手続きをさせていただきます。』
でした。
私の甘い考えだったかもしれませんが、バッグは我が家の子でオリジナル商品。
返したところで使うことも出来ず処分するしかないのに何で引き取り手数料を払ってまで引き取るのか?
↑当然の事だとは思ってますが…
だってね~
ちゃんと説明が足りなかったことにより3回も画像を作り直して
2週間って言ったやつを3週間も待ったんだし、もしかしてそちらで処分するか、使われるかしてくださいと、甘い返事が返ってくるかも~
っと、思っていただけに余計にショックでした。
私だったら返品してもらっても使えないし、引き取り手数料もかかるし、作り直したあげく尻尾も切れたまま作ってるし迷惑をかけたのだから邪魔にならなければお使いくださいとか言うけどな~~~
問題はここからでした。
返品する一日前に、違うスタッフから全く違う方への写真確認やメッセージを私のアドレスに送ってこられました。
しかも引用返信なので個人情報入ってます。
ほよっ?なんて思い、きっと間違えて私に送ってきているのかと思い夜にでもメールをしようと思っていたら、それからも何度も私のメールに他の方へのメールを送り続けてきました。
堪忍袋の緒が切れてしまい、夜に大苦情のメールをすると…
『大変失礼いたしました、申し訳ありません、気をつけます。』
の、たった一行返信メール。
ここで私、ぶち切れましたよ~~~
今回、私に引き取りメールをしてくれた(丁寧に謝られた方)に
このことについてのメールを連絡すると、全く知らなかったようで
『この度は大変申し訳ございません。
店長の福田と申します。
ご連絡ありがとうございます。
担当の田島が誤って誤送信をしてしまいました。
八木様に多大な不安と遺憾を感じさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
本当に申訳ございませんでした。
先方のお客様にも謝罪をし、担当者に厳重な注意としばらくの間、販売の停止を致します。
また、二度と生じないように徹底させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。』
ってかね~
販売停止までしなくても~~~
なんて思うけど…
なんか根本的に、この方達の考え方が違うような気がするのは私だけかな?
どっちにしてもミニピンだけでも完成して良かったわ~~
あ~~ここに打ってすっとした。
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