実はボルゾイのオフ会が始まる40分前にとんでもないハプニングがあったんです。
10時に間に合わないと思ってOKドッグランに電話し、他の方だけでも先に入って貰うようにお願いすると、
あれっ11時からですよ~~~って。
げっ私の勘違いで11時から予約をいれてしまっていた~~~
って、事で慌ててジェスパパに連絡し、連絡できるところに即座にメール
私の方も数名にメールやをしていると見慣れない景色にあれ?
はいっタイガパパさん広島に向かっておりました。
遠いところの方、方角を説明すると高速乗って東行きに乗らないといけないのに
西行きに乗ってしまっておりました。
(ご存じの方、佐用ICでUターンしてきました)
今日は東条やって行ってるのに…
そしたらしっかり次の週のチョコピンズオフ会と勘違いしていたらしい…
それにしてもね~~~
勘違いもおかしくない?
後ろにタイガしか乗せてないのに…
まっうっかりもあるので短い説教で終わりました。
到着後、5分間だけタイガ専用で貸切




お昼休みはいつもチョコピンズの二次会で使わせて貰う道の駅で食事
何でも食べてええよ~~~と、気前のいい私。
高いのん食べ食べ~~~って
タイガパパはビッグローストンカツ

私はレディースカツだったかな~~
ネギよけは見なかったことに…

食べ終わり、ご馳走さ~~~んっと、とっとと店を出ましたが…(ラッキー)
その頃タイガは車で充電&シルフィママに頂いた豆乳ワッフル

を食べてます。 先ずは味見で小さくパクッ

ん、美味しい~~~ いっきでした。 ごちそうさま~~

今回とても勉強になったこと
これ何か分かります?

どう見ても白菜の中から菜の花が咲いているでしょう~~~
これね~~菜の花と同じなんですって。
実は~~~白菜の花らしいです。
種を取るんだって。
そしてその後…
あっという間に時間は終わり終了の4時に。
5分前になってバタバタするみんな。
日も長いので4時からの人がいたらしいです。
さ~~って、今日のハプニングはこれで終わりかと思うと、しっかりもう一つありました。
故ジュエルの兄弟ユリウスの顔の事で懐かしさを語っていた私。
私たちの前には岡山ナンバーのフィガロんちの車
あ~岡山から来てたんや~~~
って話したのもあっという間。
高速入り口で津山方面と大阪、舞鶴方面ってあって、フィガロんちが大阪、舞鶴方面へ…
タイガパパもその後を…
私 おいおい、ちゃうちゃう津山方面やん、どこ付いていっきょんよ~~~
誰もいなかったことをいいことに30mぐらいはバックしました。
と、もうナビを家にあわさなくていいと安心していたらこれやっ
行きは広島方面行くし、帰りは大阪方面乗りかけるし…
きっとフィガロんちは兵庫まで来たから大阪方面に用事があったんやわ~~~
な~~んんて話してました。
後で聞いた話し、フィガロんちも間違えて大阪方面に乗ってしまい
次のインターでUターンしたそうです。
ばらしてしまいましたっ
もしかして2台一緒にUターンするところだったんだ~~
と、お腹抱えてしまいました。
はいっこれでOKドッグランでのボルゾイのオフ会は終わりです。
オフ会の画像はクーシんちもアップしてるよ~~~

