8月25日に無事マリンベビーが産まれました。 
 
長男 チョコタン 
次男 ブルータン 
長女 イザベラタン 
次女 イザベラタン 
三男 イザベラタン 
 
見事に色分け&性別分けして産んでくれました。 
 
我が家ではブルータンとイザベラタンのベビーは初めて産まれましたので 
チョコタンの子同様ブラックタンやレッドの子に負けないぐらいの 
毛並み、凛々しさをもった子に育てていきたいと思っています。 
 
現在までのお問い合わせで、何故血統の違うブルーの男の子と女の子が居るのにブルー同士の交配をしないのか? 
何故、ブルータンのベビーをすぐに作れるのに作らないのか? 
などのお問い合わせを何通か頂きました。 
 
その都度、最低でもマリンの2回の出産(初回はレッド、二回目はスティッチ)を見て、子供達の成長を見てからブルー同士ではない交配を考えているとお答えしていました。 
 
両親犬、免疫力のある子なのでベビーもしっかり受け継ぎ、 
我が家にいる時期を大切に育てていこうと思っています。 
 
そして、今しかないこの時期をちゃんと画像に残して順次アップしていきますので 
温かい目でこの子達の成長を見て頂けたらと思います。 
 
マリンベビーは16胎目と言うことで血統書の名前にOPAL (オパール)がつきます。 
 
CHOCOPINS OPAL ○○○○です。  
 
ちなみに前回までのベビーには↓が付いています。 
 
2胎目はaquamarine(アクアマリン) 
3胎目はberyl (ベリル) 
4胎目はcoral (コーラル) 
5胎目はdiamond (ダイヤモンド) 
6胎目はemerald (エメラルド) 
7胎目はfluorite (フローライト) 
8胎目はgarnet (ガーネット) 
9胎目はhalite (ハーライト) 
10胎目はiolite (アイオライト) 
11胎目はjadeite (ジェーダイト) 
12胎目はkyanite (カイヤナイト) 
13胎目はlabradorite (ラブラドライト) 
14胎目moonstone (ムーンストーン) 
15胎目nephrite(ネフライト) 
16胎目opal (オパール) 
 
今回のベビー達に関しましてはファミリーの方、ご予約されて居られた方優先に 
考えております。 
 
毎回、ご質問などにもお答えしておりますが 
繁殖等をお考えの方、業者様からのお問い合わせはご遠慮願います。