昨年、ファミリーの方から頂いたTシャツ。 
MサイズとLサイズ。 
勿論私はLサイズ… 
って、事で姉に(おやつのおばはん)1枚お渡しした… 
 
そのお返しに姉も、Tシャツを2枚買って1枚プレゼントしてくれた。 
 
かなり不思議なんだけど、最近はまっている大衆演劇。 
姉に頂いたTしゃつを着ていくと、玄関から出てくる姉を見てビックリ。 
私 『何で今日に限っておそろいよ~ 大衆演劇にペアで着ていくのも恥ずかしいで~』 
姉 『あ~もぅ時間無い、今日はしゃ~ない』 
 
そしてお盆 またまた大衆演劇へ行く事に… 
ファミリーから頂いたチョコピンズ&ノイルのTシャツ 
まさか今日はペアちゃうやろな~って思って着て行ったら… 
玄関から出てくる姉……… 
私 『……』 
姉 『もぅ~なんでよ~』 
私 『やられた~』 
 
まっ偶然もあるものっ 
バックプリントになってるとはいえ、ええ年こいたおばはん二人が同じTシャツ着て大衆演劇。 
着てる本人は途中で忘れてたけど、かなり視線を感じました。 
 
帰りに、この犬を飼ってるの?な~んて聞かれたりして…(汗) 
 
まっ犬の行事でもオフ会でも何でもない時にペアーで来たことも有り 
これは画像に残さなきゃ~なんて笑い話から妹にパチリと撮ってもらいました。 
 
この写真を撮る光景も凄いものがあるよ~