Stitchは相変わらず元気で、今はmikeと順位争いしている。
どちらかといえばchichiと遊ぶよりmikeと遊ぶ方が多いし、楽しそうにしてるかな?
今生後2ヶ月半!
早くワクチンを終えて外に遊びに連れて行ってあげたい。
最近では餌を食べるときの待てが出来、『ヨシッ』のかけ声で食べることを覚えた。
トイレトレーニングは、chichi達みたいに牝なら家の中の一角と思うけど、
Stitchに関しては出来るだけ中庭でと考えてる。
最近では、リビングでは全くしなくなってきたと安心していたや最中・・・・
やられた・・・
って感じでまだまだ完璧ではない・・・
ソファーも一人では上がれなかったのに最近では簡単に上れるようになったし・・・
日に日に成長をしていくのを見るのがとても癒される時間でもある。