今日は休みということもあり、河原町へ行ってきましたニコニコ


京都に住んでいる時によく行っていたShopで服を購入キラキラ


Tさんいつもアドバイス有難うございますニコニコ色々話もできて楽しかったですよ。


京都をもう少し満喫できればよかったですが電車から見えた山々は紅葉していて綺麗でしたよニコニコ