久々の京都今日は休みということもあり、河原町へ行ってきました京都に住んでいる時によく行っていたShopで服を購入Tさんいつもアドバイス有難うございます色々話もできて楽しかったですよ。京都をもう少し満喫できればよかったですがから見えた山々は紅葉していて綺麗でしたよ