パーソナルトレーナー&フィットネスインストラクター。日常の出来事、感じたこと、気ままに伝えます。
今日は最高の天候でした。
あるところに出かける最中ちょっと立ち寄りました
緑とバラのコントラストが綺麗
そして、今日最高のショット
水とおたわむれ(°∀°)b