今日は代休にひひ
代休消化するのも大変ですガーン


公休日に確実に休めたらいんですが…なかなか無理ですね汗…仕事ですからガーン


トレーニングのあと、行き着けのShopに行き、仲のいいShop店員Kさんと世間話ニコニコ

…いつも有難うございますひらめき電球


キタも至る所でイルミネーションが綺麗でしたニコニコ