街はX'mas Mode今日は代休代休消化するのも大変です公休日に確実に休めたらいんですが…なかなか無理ですね…仕事ですからトレーニングのあと、行き着けのShopに行き、仲のいいShop店員Kさんと世間話…いつも有難うございますキタも至る所でイルミネーションが綺麗でした