今日は昨日に増して、めっちゃ寒かったですね長音記号1


油断すると風邪引いてしまいます注意


私は仕事上いつも帰りは遅いのですが、街はX'masクリスマスツリーのイルミネーションでかなり綺麗でしたニコニコ
昼とはかなり雰囲気が違いますねニコニコ

ただ、さすがに寒すぎて写メとる余裕もなく帰りましたけど…ガーン…いい大人が…と!自分でも思いますけど…ガーン

その風景はまたご案内しますニコニコ


ところで、今日私のペアストレッチを受けてくださったKさん、いつも有難うございますニコニコこれからも宜しくお願いしますビックリマーク