当ブログへの訪問ありがとうございます

ミドサー主婦のちょこぱんと申します。

このブログはずっと赤字家計だった
ズボラな主婦が、年100万円の貯金を
目指した節約生活を主軸に日々のことを
綴るブログです(๑˃̵ᴗ˂̵)

無駄を削ぎ落としたシンプルライフを
目指して、家計も暮らしも豊かにするため
頑張ります(*´꒳`*)



今日は、ちょっと離れたところにある

日用品や食品などを安く買える

お店に行ってきました〜キラキラ





普段は週末にまとめ買いしてるけど、

食材のストックが寂しくなって

きたものでにっこりアセアセ





でね、今日の目玉はコレ↓


じゃがいも詰め放題220円!





詰め放題なんて滅多にないから、

慣れない手つきで入れたんだけど、

26個も詰め込むことに成功しましたウインク





1つ当たり8.46円だよ〜ラブ
安すぎて感激〜デレデレ




芽が出てるとかキズとかの訳あり品
だからこんな破格らしいけど、
食べるのに全く問題ない笑ううさぎ




ていうか、多少芽が出てるのもあるけど、
普通に売ってるのとそんなに変わら
ないのばっかりだったよスター




しばらくじゃがいも料理が
食卓を占領することが予想されますが、
家族みんなじゃがいも大好きなので
無問題ハート




何作ろうか今からワクワクしてるよルンルン




それと、他にもいろいろ買ったけど、
普通のスーパーよりかなり格安で食品を
手に入れられて本当にハッピーニコニコ飛び出すハート




安い店をうまく活用して引き続き
節約生活頑張ろ〜グー




それではバイバイ




にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村