当ブログへの訪問ありがとうございます

ミドサー主婦のちょこぱんと申します。

このブログはずっと赤字家計だった
ズボラな主婦が、年100万円の貯金を
目指した節約生活を主軸に日々のことを
綴るブログです(๑˃̵ᴗ˂̵)

無駄を削ぎ落としたシンプルライフを
目指して、家計も暮らしも豊かにするため
頑張ります(*´꒳`*)



今日はパートがお休みなので、

朝から部屋の片付けをしたり掃除を

したりしてました…





が!




思いの外、早く終わってしまって

暇になってしまった…真顔





最近は食材のまとめ買いをしてるから、

買い物に行く必要もないし、

やる事がねぇ…無気力





…というわけで、今日は久しぶりに

パン作りをしましたよにっこり飛び出すハート





作ったのはメロンパンピンクハート




メロンパン特有の網目をつけたのに、

焼いたら何故か消えてしまったけど、

味は美味しかったよーニコニコ




 


パン屋さんやスーパーでこれだけの数の

メロンパンを買えば、それなりの

お値段はすると思うんですよ汗うさぎ





でも、今回手作りしたことで、

電気代を含めても買うよりは安い値段で

済んだはず…笑ううさぎ

きちんと計算とかしてないけど





何はともあれ、

パン作りをしたお陰で時間も潰せて

外に出かけることもなく済んだし、

子どもも喜んでくれたし良かったわにっこり





休みの日って、これまでは暇だと

ドライブに出かけたりしたくなっちゃって

たけど、おうちでお金を使わない休日を

楽しむのも良いですねウインク




それではバイバイ




にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村