当ブログへの訪問ありがとうございます

ミドサー主婦のちょこぱんと申します。

このブログはずっと赤字家計だった
ズボラな主婦が、年100万円の貯金を
目指した節約生活を主軸に日々のことを
綴るブログです(๑˃̵ᴗ˂̵)

無駄を削ぎ落としたシンプルライフを
目指して、家計も暮らしも豊かにするため
頑張ります(*´꒳`*)



今日は日用品が枯渇しそうだったので

ドラッグストアに買い物に行って

きましたニコニコ




でね、節約強化中の身としては、

1円でも安く買いたいじゃない?




だから、いつもはアプリのクーポンのみ

利用していたんだけど、紙のクーポン

持参して買い物してきましたにっこり笑い



今日はアプリクーポンの1品15%OFFと

全品5%OFF、そして紙のクーポン

1,000円以上購入で1品15%OFFを

使用しましたコインたち

色々併用できてありがてぇ…

(もちろん1品に対しての重複使用はできないけどね)





割引合計額は229円!




日用品って、常に必要な物だし

積み重ねるとこういうクーポンの

割引ってめちゃデカいよね驚き





紙のクーポンを持って行ってなかったら、

60円ほど割引額が少なくなってた

はずなので、紙のクーポンを持ってって

良かったぁ〜ニコニコ飛び出すハート





いつも、ズボラな性格ゆえに

紙のクーポンを貰っても、切るのが面倒で

捨ててたんだけど


捨てちゃダメだ

捨てちゃダメだ

捨てちゃダメだ…




と、シンジ君(エヴァ)ばりに

反省したよ魂が抜ける





ていうか、これまでも紙のクーポンを

面倒がらずに切って持参すれば

良かったと大後悔…





なので、今回もいただいた紙のクーポンは

しっかりカットしてお財布に入れて

おきました財布キラキラ



割引目当てに買い物に行っては損なので、

もちろん必要な時だけ使うよう

心がけます真顔キラキラ





チリツモだけど、節約のために

面倒くさがらず頑張らないとねねーアセアセ





それではバイバイ




にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村