こんにちは。


先日

数年前にレイキの練習会で出会った

弥生さんに

ステキなバックを作ってもらいましたよー 




仕事先で

車を運転することも多いため

そして、万が一何かあった時のためにスマホを常に持っている状態で


今まではショルダータイプのバックを持っていたのですが



それだと肩が凝るのです。


子どもに引っ張られるしあせるあせるあせる



そこで閃いた!


そうだ〜

弥生さんに作ってもらおう!と



スマホが入って

メモ用紙とボールペンが入ればなお良いな!と

それを形にしていただきました〜



使い始めて1週間経ちますが

とても良い感じです〜



試作品とは思えない

ものとセットで。。。つまり色違いが2つ!



さらにいろいろプレゼントまで頂いてしまいました。



プレゼントは秘密💖ですが

常に身につけたり、日常で使えるもので


とっても嬉しかったです〜



弥生さん‼️

あの子は毎日わたしの腰あたりで

活躍してくれていますよ〜



また、リアルでお会いしたいですラブラブラブ


もう2年も都会に出かけておりません〜

つまんなーい笑い泣きし寂しいです。



https://ameblo.jp/panpukin-0306/entry-12725092921.html


こんなのあったらいいなぁーをカタチにしてくださる弥生さんです。



ぜひ、お願いしてみてね❣️



大好きなあなたへ


なんでも買える時代だけれど

これ!というものにはなかなか巡り会えないもの。



あんな感じでこんな感じ〜の妄想を

しっかりと受け止めてもらい

カタチにしてもらえるお友だちがいて

わたしは幸せものです。



いつもありがとうございます😊