いただいたオーダー*:..。o♬*°ʚɞ* | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


ご覧くださりありがとうございますハート



先月中旬にMさまからオーダーを

いただきました音譜



仕事中に使うスマホやペンなどを

入れられて、パンツのベルトループに

着けられるようなものが

欲しいのです!


みたいな感じでオーダーを

いただきました照れ


公式LINEで

具体的なことや

どんな生地がお好みか??

などのやり取りをして

クライアントさまが

欲しい!!


と思ってるままを

カタチにできたら。。。ᕙ( • ‿ • )ᕗ



生地を選ぶ時間も

カタチを考える時間も

楽しくてHappy time〜飛び出すハート


パートの合間しか作業できませんがあせる


下手の横好きなワタシにとって

至福のひととき

なのですラブラブ気づき


そんな素敵な時間をくださることに

感謝キューンなのです꒰ঌ✧໒꒱





仕上がったのは
下矢印









試作品とともに旅立ちました( ꈍᴗꈍ)ラブラブ




Mさま、楽しい時間をいただき

ありがとうございました(*´ω`*)キューンドキドキ


また大変お待たせいたしました

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


使い勝手とか不備がありましたら

遠慮なくご連絡くださいねウインク







 

ஐ:*miuにできること:*ஐ

  • 帆布生地や綿麻、コットン等の生地でのハンドメイド制作     (リュック・バッグ・ポーチ・小物等)                    こんなのあったらいいなぁ〜をカタチに✿   .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.      がモットーです
こんなの作って欲しいけど
作れるかしら?
お気軽にお問い合わせくださいね✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲
 
こちらから

 ↓↓↓

 
 
@029igleb
 

よろしくお願いします (✿^‿^)♡