こんにちは。



昨日マイ天使に聞いてみた!



をupしたら

10時4分でした。



意図してなくても

ところどころにメッセージを仕込んでくれる

視えない存在たち。

それに気づくか気づかないかは自分次第ってことなんでしょーねぇ。



そして昨日

何か作りたい

作ってみたいなぁ〜と思い



YouTubeを検索して作ったのがこちら




中はアルミホイルですよ。


凄いアイデアですよね。



こちらは少し前にセットになっていたのものを作りました‼️



イヤリング



こんなことして楽しむ時間って

幸せですね〜



今度は宇宙っぽいイヤリングを作ってみようかなおねがい



今日から月曜日!



今週もゆるりと頑張りましょー



大好きなあなたへ



いつもありがとうございます😊