こんにちは。



今ってすごい時代ですね〜

スマホでなんでも調べられるし



手芸でも料理でもDIYでもYouTubeなどで丁寧に教えてもらえるし



才能やセンスがあれば

提供することで収入を得られるのですよ〜



本当にとても可能性のある時代でもあるなぁと思います。



わたしは

すごーい!と感心して終わるだけなんですけどね滝汗



ところでマイ天使に聞いてみた!わけです。



わたしの今後についてね。



そしたらね

まずは人との関わりが大切だというのです。



1番苦手なやつですよ。



みんなと協力して〜とか

本当に苦手なやつ。



えーと思いました。




察知する力を研ぎ澄まして

良い方向に持っていきなさいよーと



てか、そんなこといちいち聞くな!

自分がわかってるはずだ!とのことでした。。。




というわけで

結局このブログのタイトルとか行く末は分かりません💦



けれども、感覚的には

ブログではなく仕事のことだなぁと感じました。



動け!動かないことにははじまらない。



わかっちゃいるけどね

いろいろあるのよ〜



しかし、動かないことには大きな変化は望めないということでもありますよね。



ん?マイ天使が男性的になってるポーン




人間関係においては

めんどくさ!で終わりにしてきたわたしなので

1番苦手な分野でもあるのですよね。



いろいろと改められることはやってみます滝汗滝汗滝汗



ってことで最後にみなさまへ1枚





あら!

共感能力を目覚めさせる!



これってわたしへのメッセージでもありますねぇ。



共感能力を目覚めさせるためには

ターコイズ色のものを持つと良いらしいですよ。



相手の身にどれだけなって考えることができるかって

本当に難しいことだと思います。



わたしは仕事がら

支援する立場でもあり、支援してもらう子どもの母でもあるのです。



なので本当に複雑な気持ちになることがあります。



親の気持ちもわかるし

支援者の気持ちもわかる。



だからこそあなたが必要だと言われたことを

このターコイズのカードで思い出しました。



やっぱりマイ天使って凄いわ!



大好きなあなたへ



あなたの天使を静かに呼んで

話しかけてみて。



ポイントはそっ〜と呼ぶことよ。



意識する場所は肩から背中にかけて



時には目の前から

時には後ろから

そっとあなたを抱きしめてくれる。



大丈夫❣️誰にでも天使はついているからね💖



今日も良い1日でありますように。