こんにちは。



いつもありがとうございます。



昨日職場で勤続年数と

保育士取得で表彰されました〜ラブ



やったー臨時収入💖



明日は早速美容院に行く予定で

長くしていた髪を短くしようかとお悩み中です〜



そして、なんだかよくわからない流れで

フルパートの予定が4月から常勤に!



大丈夫なんだろうか?



でも、考えていても仕方ないので



ここはお得意の流れに身を任せてみます。



でも、家事ができなくてイライラするのも嫌だなと

朝から断捨離しました。



2011年すぎから

スピリチュアルな旅がはじまり



さまざまなことを習いましたが

当時のテキストや認定証など



今は不要と思われるものを

たくさんたくさん処分しました。



昔から変わらないものもあるとは思うけど

自分の中で上書きされてきたことも多く



これはもう古いかな?と思うものもあって

そういうものは潔く‼️捨てることにしました。



そうそう、そしたらね

まさよさんの東京での2回目の透視リーディング講座の資料が出てきました。


https://ameblo.jp/itigomicanuri/entry-12660680446.html



2014年の夏の講座です。

たしか前日の夜地震があったのですが



まさよさんは

地震は予知できないのよとおっしゃっていたことが

とても印象に残っています。



もちろんこれは捨てることはできませんでした。



書類の次は本や手芸関係のものを片付けたいのですが



今日はもう疲れたのでおしまいです。



書類の中に

過去に鑑定してもらった資料などもあり

見返したのですが


見直すと合ってる〜

忘れていたのにその通りになってる〜なんていうのもあっておもしろかったです。



あの頃のわたしに今は想像できなかったな。



大好きなお友だちから

可愛いマスクケースが届きました。



お嬢さんの手作りなんだそうです。



もったいなくた使えなーい❣️



最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。



大好きなあなたへ



愛を込めて…