こんにちは。

いつもありがとうございます。


先日maruさんのプレゼント企画に応募して
当選ではなかったのに
maruさんのご好意で素敵なアートを描いていただきました〜


ブログ更新がままならず
なかなかご報告できませんでしたよぉ〜



で、この話は素敵なアートとともに
ゆっくり書くとして📝←引っ張りますあせるあせるあせる



もう3月なのですね〜
早すぎます滝汗


4月からフルパートとして働くことになっていて
次男くんの持病はめっちゃ調子がいいのでヤレヤレなのですが


ここへきて実父の調子が心配な状況になってきました。


フルとはいえ
パートなのでいつでも休めるから!と安心できるように声がけはしておりますが


内心、常勤と迷ったけど
フルパートにしてもらって良かったと思っています。



今年80歳だし
人はいつかはお空へ帰るのだから


あまり積極的な治療はしないで
少しでも幸せに過ごしてもらいたいというのが
家族みんなの願いでもあります。


心配な状況であり
深刻な状況ではありませんが


それでも、少しずつ覚悟を決めていくものなんだなぁと
父にべったりだった母を見ていて感じます。



昨日は妹と実家へいき


寝室を整えたいというので
力持ち姉妹💪
頑張って重たいものをよいしょよいしょと移動してきましたよ!


とにかく落ち着かない日々です。


こんな時次男くんが落ち着いてくれていて
本当に助かります。


仕事先の法人の運営にも携わっているため
そちらも課題がもりもりもり沢山で
とにかく気がかりが多すぎるこの頃なのですが



先を心配しても仕方がないので
今を精一杯頑張ろうと思ってます〜


ってことで
アートはお楽しみに〜



最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…