おはようございますニコニコmaruです。


ご訪問ありがとうございます。



今朝も比較的あたたかい朝です。


今週半ばから再び寒の戻りだそうなので体調管理に気をつけて過ごしたいと思います。


油断大敵!

感染者のも減ってきている時こそが我慢が大事な時ですね。


我が家を護ってくださるお札✨

出かける時に、「今日も踏ん張れよ!」と元気付けてくださるようで嬉しい😆


大好きな方がわざわざ送ってくださいました。


ありがとう🙏











昨日のブログでご紹介した女神様カードの絵。





この絵の女神様は✨













菊理姫様でした✨


手に持っていらっしゃる形をモチーフにしてみました。


左右の菱形は、インスピレーションが降りてきたくるイメージを受けたので描いてみました。





描いていると無心になり、ただただ楽しい時間です。

思ったように描けると、脳内にアドレナリンが出るので嬉しい気持ちや達成感を感じます。

何よりもこの絵をどなたかがもらってくださるのだと思うと笑い泣き



なおさら嬉しい。

自分の好きな時間を持てる事は何物にも変えがたい幸せと贅沢ですね。


美佳さん、ありがとうございました❤️



しばらく女神様シリーズ続きます。


よろしければどんな女神様か想像してくださったら嬉しいです。


正解、不正解とかではなくて。

そこが重要ではないです。


何かしら感じたものをそのまま受け取っていただけたら幸いです。

今日はのんびりの一日です。またブログアップしようと思います音譜



お読みくださりありがとうございました。